2007年09月28日

変なおすわり

キャバリアって、股関節が柔らかいってよく言いますよね。
だから、夏の暑い時の開き状態もあんな風にできるのかな。(他のワンちゃん達はどうなんだろう?)

開きの例
IMG_0647_1.jpg


お座りもしかり。
きっちりしているようで、詰めが甘いというか何と言うか…。

お座り!
IMG_1742_1.jpg

IMG_1776_1.jpg

IMG_1774.jpg

お座りは、いつもディアナがヘロヘロです。
目が合うと、ピシッと背筋を伸ばしますが、下半身は超リラックス〜状態です(笑)。



昨日、9月の親族旅行に一緒に行った、夫のいとこの子供からかわいいお手紙が着きました。
アポロンとディアナの似顔絵も描いてくれてました。

なっちゃん、ありがとね!
IMG_1778_1.jpg


キャバリアランキング参加中!
↓クリックに感謝します!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム apodia at 22:53| Comment(9) | ディアナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも、しますよ・・ベタ〜って、どうもエルゼは小さい時に、友だちのアメコちゃんが海で、ベタ〜を何回もやっているのを目・・それ以来得意になりました。
暑い夏自転車で出かけ、良くいくペットショップに入るなり(そこの床が、冷え冷え)ベタ〜っと、入り口でするので、他の方に良く笑われました。
 ディアナちゃんの横すわり(ワン友さんは、エルゼのを見ると女の子座り・・と言いますが)もします。それも散歩で、お気に入りの男の子の前ですることがおおいですぅ・・色気揺れるハートつかっているの?(笑)
Posted by emiry at 2007年09月29日 02:38
こんにちは♪

家のプリッツもお座りさせるとたまにだら〜んって座りますね。寝るときは必ずお股開き状態。最近リンダも開いて寝たりします。
Posted by SAGA at 2007年09月29日 13:31
うちもで〜す!!
でもそのダラダラさが好き〜♪
って、何しても愛してるのでこのコメントになっちゃいますです。。。

ぞんぶんにリラックスしてちょーだいって感じです〜◎
Posted by キャバらぶ〜 at 2007年09月29日 17:34
うちも〜♪
後ろ足一本だら〜んって。
背筋を伸ばしている風にするけど、
後ろから見るとちょっと猫背で(←犬なのにぃ)
きっちり出来ない可愛さ♪ですねぇ〜

Posted by fu-chi at 2007年09月29日 19:43
ウチもです!!
ウチではその座り方、お姉さん座りと言ってます。(ちょっと色っぽい揺れるハート?)みなさんの犬(笑)ちゃんがしているので、安心しました。
しかも、開きはレノがよくします。
Posted by コニレノママ at 2007年09月29日 22:34
♪emiryさん
やっぱり他の犬種のこたちもやるんですね〜。
涼を求めての必要技ですもんね(笑)。
それにしても、エルゼちゃんったら、お気に入りの男の子の前で女の子座りなんて…やりますねぇ。フフ。

♪SAGAさん
うちは寝るときのお股開きはみたことないんですよ。ふたりともリラックスしてるんでしょうねー。私も一度へそ天で寝ている姿見てみたいです!

♪キャバらぶ〜さん
このダラダラさ加減が、キャバリアっぽいですよね(笑)。いい感じに抜けてるっていうか。
わかります、何やってもカワイイと思う気持ち!

♪fu-chiさん
そうそう、背筋を伸ばしてる風にします〜。特にディアナは目が合うと「気をつけ」調に確かに姿勢を正してます(笑)。
上半身がピシッとすればするほど、笑いを誘う。

♪コニレノママさん
アポロンはあまりそういう座り方をしていなかったので、ディアナはやっぱり関節が変なのかなと思ったりしたんですが(以前よく膝が外れていたので)、みなさん同じ状態なのでよかったです〜(笑)。 お姉さん座りもいいですね。男の子の場合…。
Posted by apodia at 2007年09月29日 22:48
apodiaさん こんばんは♪
キャバチャンのオスワリって ホントかわいいですよね!
mikuも詰めが甘いタイプです♪
ディアナチャのオスワリとっても色っぽい☆

少し前に、名古屋方面へ来られてたんですね!
伊勢方面 行ってみたいなぁ☆
いつか、apodiaサンFamilyの情報を参考に、
我が家も 出かけてみます♪♪

それから 遅くなっちゃっいましたが、
アポロンクン お誕生日おめでとう。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
これからも ますます健康で元気いっぱいな
成長を楽しみにしてます♪

P.S
 こちらも遅くなりましたが、リンクの件
 ありがとうございます。
 私も 早速リンク貼らせて頂きました☆
 今後とも どうぞよろしくお願いします♪
Posted by uta at 2007年09月30日 00:59
私からしたらうらやましい柔軟さだわ顔(笑)
我が娘のハート載せてくれてありがとう!!!
字読めました????
Posted by たまママ at 2007年10月01日 13:21
♪utaさん
いえいえ、全然色っぽいというようなものでは…。表情と足のバランスがめちゃくちゃで笑わせてくれます。
utaさんたちは伊勢の方はまだ行かれてないですか? 名古屋から高速だと便利でした〜。
あまりゆっくりできなかったので次回はもう少し見て回りたいです。

お誕生日、ありがとうございます!
本当に元気でいてくれることが何よりですよね。


♪たまママさん
もっちろん、お手紙読めましたよ〜。
なっちゃんはいつもお手紙書いてくれて、そしてアポロンとディアナのことも描いてくれるし、とっても嬉しいです!
また遊ぼうね〜!
Posted by apodia at 2007年10月01日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。