2009年06月06日

ディアナ3歳!

今日はディアナの3歳のお誕生日。
「ディアちゃん、3歳だよ! 3歳の気分はどう?」なんて聞いてみても、勿論何の答えもありませんが、まだまだ幼く見えるディアナも3歳になりました。

怖がりな性格はかわらないけど、それでも少しずつ色んな物に慣れてきたし、お友達と仲よく遊ぶことはできなけど、一緒の空間にいることはできるようにもなりました。

家の中で見せるディアナのお転婆な姿、いつか外でも見せてくれるようになるといいなぁ。



ディアナ5ヶ月。細っこいね〜。
IMG_0006.jpg


立派になったもんだ。
IMG_6078.jpg IMG_5928.jpg

ニックネーム apodia at 23:05| Comment(11) | ディアナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディアナちゃん、3歳おめでとう〜☆
そっかぁ、もう3歳なんですね!
いろんな面で充実してきてお利口さんなレディさんですね〜!
この一年が健康で美味しくて楽しくていっぱい遊べて幸せるんるんな年になりますように〜ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)手(チョキ)
Posted by メイママ at 2009年06月07日 22:01
ディアナちゃん、
3歳のお誕生日おめでとう〜♪
ディアナちゃんは、シャンティは野蛮だけど、ピースだったら大丈夫だから、
6月生まれ同士で
一緒に遊んでね〜♪
Posted by cica at 2009年06月07日 22:27
ディアナちゃん、3歳のお誕生日おめでとう〜♪
5か月の頃の面影そのままでベビーフェイスなディアちゃん。
いつまでも可愛くいてね〜^^
いつの日かお転婆な姿見てみたいな。
まりんとあくあと一緒にいることにも少しは慣れてくれたみたいで
嬉しいよ^^
また一緒に遊ぼうね〜!
3歳の年も元気で楽しく過ごせますように。
Posted by まりんママ at 2009年06月07日 22:29
ディアちゃん3歳のお誕生日おめでとう〜☆

多頭飼いの下の仔は、みんなヤンチャだと思っていたのに
ディアちゃんに会ってシャイな仔もいるんだなあと知りました
でもホントに同じ空間でいることには慣れてきましたものね!

これからも、いろんな所へ行って
いろんな経験をして楽しい想い出いっぱい作ってね♪
Posted by ちょこママ at 2009年06月08日 10:04
ディアナちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
うわ〜。6ヶ月のディアナちゃん
(当たり前だけど)小っちゃかったのね〜。
でもカワイイお顔立ちはそのままに立派なレディになったのね。
今年もディアナちゃんが元気で楽しいことがいっぱいの一年
でありますように☆
Posted by fu-chi at 2009年06月08日 20:06
ディアナちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜♪
3歳なんですね〜〜(若い♪)
ステキな3歳を送ってね♪

いつか、会えますように・・・
Posted by コニレノママ at 2009年06月08日 20:42
ディアナちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますバースデー
5ヶ月の時のお写真と比べると、大人っぽくなりましたね*´∀`*
2頭いると学ぶ事も多いですが、嬉しい事も
2倍ありますね★(*^艸^*)★
これからもアポロン君と仲良く素敵な一年でありますように・・・
Posted by めるまま at 2009年06月08日 22:57
ディアナちゃんお誕生日おめでとー!(^0^)!
会うたびに慣れたようでも翌朝には「初めまして!」になっちゃいますよね(^_^;)
いつでもそばにいられるくらい遊びましょうね♪
ディアナちゃんやアポロンくん、パパ、ママにとっても良い一年になりますように犬(笑)
Posted by バロンママ at 2009年06月09日 19:01
♪メイママさん
ありがとうございます! もう3歳、あっという間ですよね。(自分の年も最近早い! 笑) わんこ達のお陰でニンゲンが楽しませてもらってるほうが多いんですが、これからも色んなことに挑戦していきたいです〜。


♪cicaさん
ありがとうございます〜! ぷぷ、野蛮なシャンちゃん。なんか笑ったわ。
ピース君とは1歳違いでいい感じかも?? 今度ピース君の近くに行かせていただきます!でもディアナも本当は野蛮なのよ。。。シャンちゃんで慣れてる?(笑)


♪まりんママさん
ありがとうございます〜! 
そうそう、まりん&あくあペアには少し慣れつつあるよね。あくあちゃんは特に自分からぐいっと来てくれるからいいみたいだし(笑)。 いつか一緒にプロレスとかできるといいのにね〜。(プロレスはちょっと希望が大きすぎるか…)


♪ちょこママさん
ありがとうございます!
本当はやんちゃなのに、それをなかなか出せないのがかわいそうというか。。。でも、年とるに従って、大胆になるかな?おばちゃんになったら恐いものなし?(笑)
色んなことに挑戦して楽しい3歳にしたいです!


♪fu-chiさん
ありがとうございます!
もともとちょっと小さめだったけど、昔の写真みると、本当細〜いよね。毎日見てるからあんまりわからないけど、こうやって比べてみると、本当、大きく、女の子っぽくなったなぁと思います。
女の子は体が強いのか、とっても元気です!


♪コニレノママさん
ありがとうございます〜!
まだ若いのよね。。。でも、ディアナは下だからかなんだか幼いって思っているので、もう3歳?って感じでした。ちょっとオドオドってする感じも幼く見えるのかなぁ。もう少しおばさんになってもいいよね(笑)。
コニレノちゃんのことすごく長いこと知ってるのに、まだ会ったことないんだよねー。野川あたりかな?


♪めるままさん
ありがとうございます!
それなりに大人っぽくなりました♪ 小さい頃は男の子か女の子かわかんない感じだけど、今はちゃんと女の子に見えますよね。(見えるかな?)
2頭で手のかかることもあるけど、楽しいことは倍以上! これからも2頭仲よく成長していってもらいたいです。


♪バロンママさん
ありがとうございますー!
もう何度、「初めまして」を繰り返してることか…。そろそろ気づけよ。。。って。
いつもバロンくんもアイちゃんも優しくしてくれてありがとうー。 思えば、ああやって集合写真撮れるのも成長したんだなぁ。
また今年もいろんなアクティビティご一緒よろしくお願いします〜!
Posted by apodia at 2009年06月09日 22:15
ディアナおめでとう〜〜〜♪
早いものですね。
パピークラスで存在を消していた
あの頃が懐かしいですね顔(笑)

これからも元気で
ご家族で色んなところにお出かけしたり
くんくん♪したり
楽しんでくださいね☆
Posted by crew at 2009年06月10日 16:17
♪crewの皆様
ありがとうございます!
パピークラスでは、教室にいるのでいっぱいいっぱいでしたよね(笑)。今は家の中だとコマンドもだいたいできるんですが、外ではまだ周りが気になってどうしても集中できません。。。
くんくんは、大好きです。まだ雑だけど、とってもいきいきしてますよー。そういうところ伸ばしていかなくちゃですよね。
Posted by apodia at 2009年06月10日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。