この記事へのコメント
こんにちは〜ご無沙汰してま〜す!

 すっごい!いいとこですね〜

 牛越しの山容がすばらしい!

 ハイジとペーターが駆けていそう(笑)

 雪模様もよさそうですね〜?
Posted by kaikaito at 2011年10月11日 20:07
kaikaitoさん、
お久しぶりでーす!はい、ここはぜひ冬にも来たいところです。高ボッチも鉢伏山も、ルート的にはワンコ連れで行けるような所ですので、車でアクセスさえできれば、ファミリーでも楽しい雪フィールドだと思います。ぜひ!
Posted by apodia-papa at 2011年10月14日 23:41
アポロン兄ちゃん、
お誕生日おめでとう!!!
(遅くなりました)

変わらず葉っぱ大好きっ子ですか〜!?
好きこそものの上手なれ♪ うふ
また一年、兄ちゃんのペースで楽しく健康に!

変わった名前の高原ですね〜!
3枚目の写真なんて日本だとは思えませんねぇ!
全身の細胞に澄み切った空気が染み渡りそうな場所で。。。
写真を拝見した私も少し鼻がスースーした気分です♪笑
Posted by キャバらぶ〜 at 2011年10月15日 13:29
♪キャバらぶ〜さん
ありがとうございます!! 6歳になっても相変わらず葉っぱに翻弄されてますよ(笑) これからは枯れ葉の季節なので要注意です(突然すごい力で引っ張られるので…)。
本当に面白い名前ですよね。初めて聞いたときは、場所の名前なのかなんのことやら分かりませんでした^^;
でも景色よくてよいところでした!また行きたい!
Posted by apodia at 2011年10月18日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。