2007年06月22日

毛が伸びないなぁ

ディアナも1歳になったけれど、なかなかキャバリアらしく毛が伸びません。
アポロンがいつごろ毛が伸びてきたのか、今となってはさっぱり覚えていない…。
ルビーのキャバリア自体あまり見かけないので、よくミニチュアダックスに間違えられます。一度は「ダックスとチワワのMixじゃないかしら?」っていう声も聞こえました(笑)。
散歩のときは尻尾も下がりがちだし、キャバリアだってわからないよねぇ。
ディアナの両親は立派な毛並みだったので、きっとそうなることを願いつつ。
(まぁ、夏は涼し気でいいけどね!)

ちょっと画像が今いちですが、ただいまこんな感じです(↓)。
去年のHalloweenの時に買ったかぼちゃボールが大好きで、くわえたままよくウロウロしています。
Dia0622_1.jpg

それでも小さい頃に比べるとちょっとフサフサ感??
DSC00838.jpg

アポロン1歳過ぎの頃。長いけど、薄い(今も)。
Apo 13months_1.jpg

キャバリアランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム apodia at 19:48| Comment(3) | ディアナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ディアナちゃん、とっても綺麗なルビーですね〜♪
うちのルビーも、キャバリアを知らない方にはよくミニチュアダックスと間違えられます(笑)
アポロン君もとってもハンサムですね!
美男・美女ペアはいいですね♪
また遊びに来させていただきます。

Posted by ルビモコ at 2007年06月22日 21:52
はじめまして!
ブログにコメントくださってありがとうございます!
ウチはブレンとトライですが、キャバリア2頭、夫婦共働き、東京在住・・・そしてブログを始めたばかりまで(笑)・・・共通点があまりにも多くてビックリしました!
お気に入りリンクに載せてもいいですか?・・・せっかくブログ始めたんで・・・
Posted by NAOKIxxx at 2007年06月22日 23:20
♪ルビモコさん
コメントありがとうございます!
ブログ始めたばかりでまだ充実していませんが、またよろしくお願いします!
ディアナって正面から見ると結構男顔です。時々野口五郎(古っ)に似てるなぁと思うときあります・・・。

♪NAOKIxxさん
ブログビギナーズ以外にもいっぱい共通点があったんですね! 私もリンクに載せさせてください!新入社員の同期みたいですね(笑)。
これからもよろしくお願いします!
Posted by apodia at 2007年06月23日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。